2016年08月19日

求人にも求職者にもお得なアルバイト情報サイト『げんきバイト』

よく読んでみました!すばらしいコンセプトとカタチ作りができているアルバイト情報サイトです。
------------
なぜ「げんきバイト」は、求人広告掲載が完全無料なのか https://genkibaito.jp/arubaito/about/

☆彡まず求人する側のメリット
無料で情報を掲載できます。
しかも簡単。
変更や削除もご自分でできます。
>1日に2万人の求職者がげんきバイト・げんきワークで仕事を探しています。
>導入している企業は5000社以上、官公庁から中小企業まで、多くの企業に利用されています。

☆彡求職側のメリット
【シェアしたい!】みんなでバイトの時給をアップさせよう! https://genkibaito.jp/arubaito/for-hourlypay-up/
なぜ会社の利益がアップし、バイトの時給があがるのか?
>「げんきバイト」は、求人広告費用のすべてが無料です。つまり、求職者が「げんきバイト」を通して応募すると、会社は一切経費をかけずに、求人を行なえることになります。より多くの皆様が、アルバイトを探すときに当サイトを利用してくだされば、会社の経費が削減され、利益がアップし、時給も上がりやすくなります。

こういうデータがあります。
■アルバイト1名を採用するためにかかる費用 6万円
■正社員1名の中途採用にかかる費用 40万円
■1社が求人広告にかける費用の平均は年間で 350万円

これが節約できれば会社はアルバイトの給料に回せるわけです。

納得です、ガテン!
posted by ケンケン at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする