2017年02月01日

引き寄せの法則に賭けてみる

幸運の引き寄せ方、伝授します。【引き寄せの法則】

引き寄せの法則というのがあるらしい。
というか話には聞いているし、その手の書籍もあることは知っている。
胡散臭いと思っていたが、考えてみるとそういうことはよくある。
たとえばセレンディピティということが発明発見などの成功の事例には事欠かない。
偶有性というが、偶は「たまたま」という意味。
人生はそういうハッピーな偶然に実は満ちている。
明るく考えていくと道が開けていくということはあるのだ。

上記に紹介したココナラで1000円で販売されているマニュアルを私は読んでみた。
実践してみると心持ちが違ってくるのがわかった。
私たちの内面と外の世界は間違いなくつながっている。

シェアとかソーシャルとかいうことと一見関係がないようにみえるが
実はつながっていると私は思っている。

どういうことかというと
今までの私たちの社会の価値観(社会規範)から抜け出してみる
すなわち所有するとか消費するとかに支えられた消費社会から離れてみると
何か人生観も違ってくるという気がしている。

そのための考え方を成功した人の実践マニュアルとして1000円で読めるというのはすごいと思う。

要は常識にとらわれずに信じてやってみる

ということかな。

百聞は一見に如かず

ということもある。

シンプルな内容だからすぐに読める。

幸運の引き寄せ方、伝授します。【引き寄せの法則】
posted by ケンケン at 13:11| 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする