2014年08月10日

うまく記事が配信されないなあ

IFTTTでメール投稿しているのですが

うまくいったりいかなかったり

IFTTTのログを見るとちゃんと配信されたことになっているので

seesaaブログ側の問題ということになります。

調査してみます。

あと、ブログタイトルの下にある広告は外したほうがいいらしいです。

だれも押さないと。

確かにそうですね。

外します。

【追記】
リンク広告だけにしました。
テンプレートデザインもついでに変えます。



続きを読む
posted by ケンケン at 17:27| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

このブログの変身を考える

少しこのブログを変えていくことにしました。

大胆なことをやってみます。

サイドバーの改造からはいります。

まずはすっきりさせてみます。

バナーを外します。

そこから出発。

せこいことを考えないことにします。



第一日目の行動。

自動改行にします。(改行は
とみなす)

URL補完します。

上の変更でスマホからの更新が楽になります。

テーマを少し変えます。

記事タイトルを大きくします。




posted by ケンケン at 14:15| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする