2015年08月07日

かわいくないブログへの愛着

だめだめのブログ

アクセスも対してなく、記事もテーマが決まらず揺れまくりのブログ

そんなブログを断捨離できない。

愛着があるというか

そういうわけではないのだけど

捨てられないブログがある。

posted by ケンケン at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレートをいじりすぎてわけがわからなくなったのでリセットorz

もう色々やりすぎて
わけがわからなくなりました!

シンプルに全て初期値に戻しました。
初期値に戻すのも一苦労。

さらにcrt+F5で表示を更新するのを忘れて戻らないなと焦ってしまいました。

たまにいじるとこういうことになります。

メモをしっかりと取った方がいいなあと反省。

またここからいじります。

posted by ケンケン at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

ネットにはねられちゃブログのタイトルが泣くなあ

というわけでブログの改造にまたは入ります。

がんばって昔の勢いを取り戻します。

ルールが変わってしまったのね。

新ルールのなかでパフォーマンスを上げるにはどうすべきか?

それを課題にします。

乞うご期待。
posted by ケンケン at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする