とにかく今の世界経済の行方はギリシャにかかっているのですが、国内でゼネストとは絶望的です。ようやく今週、世界経済は少し落ち着いて見えたのですが、また週明けから厳しいかもしれません。
知恵で耐えるしかない状況なのですがねえ。
このままだとやがて日本も同じ道をたどることになります。
その前に世界がおかしくなるかもしれませんが…。
ライフスタイルをかえようよ!というのがこのブログの主張なのですが、そう簡単ではありませんね。
でも、私は始めます。
ラベル:シェア ソーシャル
【関連する記事】


