今何かと話題のamaGoを知ってますか。amazonでショッピングするならまずamaGoでギフト券を落札してからがお得。もちろんギフト券を売りたい時も手数料2.5%だから簡単にお得に現金化できます。新規登録でポイントも。https://t.co/VVTPAgzKty
— ビジネスは情熱とアイデア (@blc5) 2017年7月24日
これも一種のシェアエコノミー。
必要な人は安く、不要な人は高く
手に入る方法。
amazonでショッピングするなら消費税分くらいは絶対にお得。
不要なギフト券がある人は現金化できる、これもお得で、ニーズもある。
ひと手間掛けるだけでスマートな生活が可能。
しかもモノではなく数字をネット上でやり取りするだけ。
一度利用してみてください。
24時間利用可能。


