そして今回のコロナ禍で利用者も増えているようです。
今後テレワークが定着していった時にとても重要になってくることが時間管理。効率という問題です。
ダラダラ働けばいいというわけではなくメリハリをつけて目標管理、時間管理をして働くことが大切です。
そしてそれとともに自分の時間を持つこと。
余暇の過ごし方です。
特に秋口以降に第二波が来て外出がままならなくなったときには、室内での余暇の過ごし方を考えておきましょう。
たとえばこんなWEBサイトは参考になります。
↓
おすすめの映画・VODサービスを紹介
漫然と動画を観るのではなくテーマを持って観ていくと新しい発見がありますし、知識もだいぶ深くなります。
明日からの仕事のモチベーションアップに。 元気の出るおすすめ映画12選
たとえばこんな感じです。


